mixiユーザー(id:7637596)

2017年10月18日17:59

241 view

ベイビーステップも完結

つい数分前に、近所のコンビニでマガジン立ち読みしたけど、「金田一少年の事件簿R」読んでいないけど、最終話だったんですね。

まぁ、そんなことはどうでも良くて、この記事の最後にサラッと書いてあったけど、
ベイビーステップがあと3話で完結の方がショックだーーー!!!

やっと丸尾がプロになって、世界ツアーに参戦し、4大大会出場いや優勝目指して
頑張っていくのかと思っていたのに、あと3話じゃ、何を描くって言うんだ(怒)

なっちゃんと結婚して終わりなのか???(笑)

まぁ、初めからプロになるまでの話が描きたかったのかな?作者は。

せめて、池爽児が日本人初の4大大会で優勝する姿は描いて貰いたいなぁ〜。

================================================
「金田一少年の事件簿R」シリーズ完結、小林直己と天樹征丸が対談
2017年10月18日 14:17  コミックナタリー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=86&from=diary&id=4818121
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記