mixiユーザー(id:7637596)

2015年11月04日21:07

218 view

ゴールキックから地面に落とさずゴールネットへ

ナビスコカップ決勝戦の裏でやっていた試合でんな。
G大阪の不甲斐なさに腹立って、テレビ消したけど、地元民なら、チャンネル切り替えて、こっち見ておけば良かった。

ゴールを決めた土居晃貴は凄いけど、GKのゴールキックを頭で繋いだ2人も相当、凄いと思いますわ。
特に2人目は、周り1〜2m以内に誰もいなかったのでトラップして、そのままドリブルからシュートまでの行ける場面(ヘディングが嫌いな俺なら、迷わず、こっちのプレイを選択)で、よく頭で繋ぎましたね。

ちなみに右足ボレーシュートは、そのままゴールネットに突き刺さったので、
ゴールキックから1度も地面に落とさず、ゴールとなりました。
こうゆうゴールも珍しいですよね。

==================================================================
日本の高校生に世界が驚嘆!…あのスーパーゴールが海外でも話題に
2015年11月04日 20:00 サッカーキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=3696824
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記