mixiユーザー(id:7637596)

2015年11月01日09:58

141 view

1人に絞れ

個人的には、監督&コーチ陣入れ替えで来季への補強は終了って感じに思ったけど、
サード、レフト、抑え&中継ぎ投手、3つの内、1人補強してくれたら、
来季の楽しみが増えるので有難いです。
松田は無理。藤井は微妙だけど、無理して獲る選手でもなさそうな気がしますわ。

昨季オフは補強無しだったから、今季開幕前、何の楽しみもなかったなぁ〜。

まぁ、生え抜きの選手を育ててくれるのがベストですが、
大成しそうな選手がおらんし、自らレギュラーを奪う意欲が全面に出た選手もおらんから、監督も起用し続けるのが難しい気がしますわ。

====================================================================
■昨オフは補強に失敗した阪神 今年は目玉選手を獲得できる?
2015年10月31日 18:10 ベースボールキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3690937&media_id=212&from=widget&widget_type=1&widget_setting=0
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930