mixiユーザー(id:7637596)

2015年08月31日21:08

133 view

借りたら返す

ぶっちゃけ、自ら借りた奨学金さえ返済出来ない経済力の乏しい男と結婚しようと思うこと自体、どうかと思うけど、返済してから結婚すべきでしょう。

結婚したら、何かと出費が増えるわけで、その出費さえ払えないようだと、
他に借金作って、金を返すことが出来ず、命を土に返すことになり兼ねませんよ(笑)

ちなみに、オイラの場合、浪人は絶対NGだったので、国立落ちて、受かった私立に行くはめになって、
親が授業料払えないから奨学金、約300万円借りて、大学を4年で卒業し、
1年就職浪人後、無事、就職して、夏冬のボーナスほとんどを奨学金の返済に充てたら、30歳になる前には完済出来ましたけど・・・。

===================================================================
■彼氏が奨学金返済中で「とても結婚などできない」 若い女性の嘆きがネットで話題に
(キャリコネ - 08月31日 18:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=3592796
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記