mixiユーザー(id:7637596)

2015年08月27日22:41

199 view

阪神115試合目 T0-2C 長期ロード最終戦は零敗

阪神先発・岩田は、2回エルドレッドに左中間へのホームランを打たれるも、7回をこの1失点のみに抑えるも、打線の援護は無く、7敗目を喫し、チームは長期ロード(12勝8敗)を連敗で終えた。

昨日は、何とか最終回に2点取って一矢報いたけど、今日は今成、隼太が打てずに駄目でしたね。
今日2安打の隼太は、ランナーいる場面に打ってくれたら良かったのに(怒)

それにしても、ジョンソン、マエケン、打てずに2連敗はキツイ。
広島と残り9試合もあるのに、この2人と黒田、福井あたりを当てられたら、
3タテを3度食らうんじゃーねーの(怒)

次は、明日から甲子園でのヤクルト戦。
予告先発は、前回巨人戦で9回途中に降板し6敗目を喫した藤浪君。
首位決戦なので、しっかり頼みますよ。

※現在1位 60勝54敗1分 2位ヤクルトとのゲーム差2.0

==================================================================
■中日・大野が自身最多の11勝目〈27日のセ・リーグ〉
(朝日新聞デジタル - 08月27日 21:22)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3587277
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031