mixiユーザー(id:7637596)

2015年08月04日21:22

457 view

阪神96試合目 T5-6C 3年ぶりロード黒星発進

4−4で迎えた7回表、阪神は2死ニ塁から上本のこの日3安打目となるライトへのタイムリーで勝ち越すも、その裏、上本のこの日2つ目の失策となる悪送球で無死一、三塁のピンチを招くとロサリオに2打席連続となるタイムリーヒットを打たれ同点にされると、1死一、三塁から野間にセカンドへのタイムリー内野安打を打たれ勝ち越された。
9回表、2死満塁の一打逆転の場面でゴメスがサードゴロに倒れ、ゲームセット。
ミスが勝敗を分け逆転負けで、夏のロード12年以来3年ぶりの黒星発進となった。

最終回、ゴメスが打っていれば、上本の2失策も、得点の後に失点する最悪のパターンで5回持たずに降板した先発・岩田の不甲斐なさも全て帳消しだったんだろうけど、そうそう、上手く事は運びませんね(涙)


明日の先発は、広島戦4戦3勝1敗の能見さん。
相性の良さで連敗ストップお願いしますよ。

※現在3位 48勝47敗1分 1位巨人とのゲーム差1.5

==================================================================
■巨人、首位に浮上〈4日のセ・リーグ〉
(朝日新聞デジタル - 08月04日 22:08)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3550658
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記