mixiユーザー(id:7637596)

2014年02月12日20:20

35 view

背番号10

素晴らしい日本語を披露した後は、ピッチで素晴らしいプレーを披露して下さい。

背番号10番のユニフォームを見て、不覚にも「かっちょええexclamation ×2」って吠えてもうた。
レプユニ、ばか売れしそうだ。なんせ、C大阪ファンでもないオイラまで欲しくなったんだから・・・。

まぁ、過剰な期待はせず、まずは6月にW杯があるので、怪我無くプレーしてくれたらいいです。
怪我でもさせて、ウルグアイ国民に恨まれても嫌なので(笑)


3/29(土)C大阪 vs. 新潟@金鳥スタ 観に行くつもりだけど、新潟ではなくC大阪を応援したくなった(笑)
でも、チケット発売日の3/1(土)は、仕事の予定なので、夕方まで売れ残ってくれることを祈るだけです。

=======================================================================
C大阪加入のフォルランが会見…長い日本語の挨拶、関西弁も披露「おおきに」
サッカーキング - 2014年02月12日 19:20
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=2760956
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728