mixiユーザー(id:7637596)

2014年02月06日20:39

153 view

店員が五月蝿い

岡山には無いので、博多に行った際に、博多駅から一番近い「博多店(サンプラザ地下内)」に寄ってみたけど、ラーメン790円は高いし、期待していた割にはたいしたことなかったなぁ〜。

そんなことよりも、味に集中させる為に、各席間の仕切り壁が売りのラーメン店なのに、店員がオーダーを大声で叫ぶので、五月蝿くて集中して食べられなかった。

両横に仕切り板があるけど、前後と上には無いので、店員の声は丸聞こえなんですよ。

提供時間が短く回転率も良いので、店員の声が途絶えることが無かったので、余計にイライラしちゃいましたわ。

もしかしたら、この店舗だけかもしれませんが、誰かに誘われれば別だが、一蘭には2度と行くことはないだろう。

=======================================================================
渋谷に一蘭の都内最大級店舗、全席におなじみの“味集中カウンター”。
ナリナリドットコム - 2014年02月06日 10:20
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=2752465
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

最近の日記