mixiユーザー(id:7637596)

2014年02月04日19:23

158 view

原作のその後

新劇場版は、劇場版と同じく映画館で観るつもりなので3部作は嬉しいのですが、今更、復習とも言える、選抜チーム「プロジェクトD」としてタッグを組むことになる高橋涼介と高橋啓介の兄弟との戦いを見せられるのは、お金と時間の無駄のような気がする。

製作サイドは、そこそこ儲かるとは思うけどね・・・。

この記事にも書かれている通り、新劇場版は過去のシリーズとは一線を画した物語が描かれるものだと思っていただけに、軽くショックです。

>昨年7月、連載が最終回を迎えるタイミングで、原作最後のバトルをアニメ化する「頭文字[イニシャル]D Final Stage」の製作が発表。そして、過去のシリーズとは一線を画した物語が描かれるという、新劇場版の製作も明かされていた。


どうせなら、原作が終わった後のオリジナルストーリーでやってくれないかなぁ〜。
ストーリー、考えるのが面倒なら、秋名山での拓海 vs. 文太バトルでいいんじゃねーの。

============================================================================
『頭文字D』新劇場版は3部作!高橋兄弟との公道バトルが展開!
シネマトゥデイ - 2014年02月04日 15:33
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=2749787
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 

最近の日記

もっと見る