mixiユーザー(id:7637596)

2014年02月01日18:23

34 view

FC岐阜藤澤

岡山より1年先輩のFC岐阜は、突如、出現した救世主・藤澤氏のおかげで、知名度のある監督、ベテランを補強したので、J3降格争いからは脱出出来るとは思うが、J1昇格へはあと3年以上はかかると予想します。

藤澤氏のポケットマネーが何年続くか分かりませんが、岡山と同期の栃木SCが、過去2〜3年、外国人選手を中心に補強し、6位圏内にあと一歩、届かなかった現状を見ているので、その二の舞にはならないで貰いたいですわ。

とりあえず、岐阜さんは昨季の平均入場者数が約4500人と少ない(岡山 約8500人)ので、多く集めて、盛り上げて下さいな。
今季の長良川での岡山戦は、水曜日のナイトゲームなので、行けません(涙)

=========================================================================
レジェンドが続々加入! J2のFC岐阜が“日本のチェルシー”になる?
週プレNEWS - 2014年02月01日 12:20
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=141&from=diary&id=2746291
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2014年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728