mixiユーザー(id:7637596)

2012年09月30日23:54

12 view

阪神141試合目 12勝10敗2分

4回ニ死から金本、森田、隼太の3者連続ヒットで2点を先制すると、
先発・メッセンジャーが8安打1失点で完投し、9勝目を挙げ、
今季広島との対戦成績を12勝10敗2分とし、2年ぶりの勝ち越しとなった。

9回裏、二死2、3塁の場面でこの日が引退試合となった石井琢朗選手に
打順が回った時にはサヨナラ負けでいいじゃんと思いましたが、
まぁ、劇的な幕切れなんてそうそう起こるもんじゃないと
改めて思いましたね。

石井琢朗選手、お疲れ様でした。
「来シーズンはカープとともに優勝争いをして、打倒巨人を目指して球界を盛り上げていきましょう」
相手チームにも、心遣いのある温かいメッセージ、感動しちゃいましたよ。

10月9日(火)甲子園ではどんな挨拶があるんでしょうね。
相手チームのファンにも一言あって欲しいものです。

次は、3日後、ナゴヤドームでの中日最終戦。
多分、久保が先発投手だと思うが、能見、メッセンジャーに続いて
3試合連続完投勝利してくれませんかねぇ〜。

====================================================================
■阪神が広島下す、DeNAは5年連続の最下位
(読売新聞 - 09月30日 22:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2172044&media_id=20
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30