mixiユーザー(id:7637596)

2012年09月21日22:36

14 view

阪神133試合目 初被安打で最悪の逆転負け

ヤクルト、もう少し粘って逆転勝ちせーよ。折角、中日に勝たせてあげたのに。
えっ、違うっか(笑)これまた失礼しましたあっかんべー

6回まで無安打無失点1四球の先発・岩田が7回に突如、乱れ、2四球とワイルドピッチで
無死1、3塁のピンチを招くと、4番ブランコにボール2から
ストライクを取りに行った高めのストレートをセンターにインされ、初被安打が痛恨の3ランとなり、逆転負けで、再び借金を19に戻した。

2点リードした時には、優勝の後押しになるので中日に勝たせろとか思った私が阿保でした。
やっぱり負けると悔しいっすね泣き顔

スタメン、早速、森田を外したんですね。1安打1四球ぐらいじゃ、使う気になれないってことですかむかっ(怒り)

今季、何度、突如崩れる岩田を見たことでしょうか?
渡辺、加藤、鶴の救援陣、GJ指でOKぴかぴか(新しい) 

「やれやれだぜ」と思わず、つぶやいた試合であった。


明日の先発は、9勝9敗の能見。
2桁勝利&勝ち越し投手がチーム内にいないのは流石に寂しいので、
エースらしいピッチングで勝ってくれや。ほんま、頼むで。

===================================================================
■中日が逆転勝ち、DeNAは連敗7で止める
(読売新聞 - 09月21日 21:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2162485&media_id=20
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2012年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30