mixiユーザー(id:7637596)

2011年10月10日23:56

12 view

阪神131試合目 逆転勝利の裏に犠打あり

中盤から後半一気に試合が動き、阪神の逆転勝ち。

この記事にある通り、平野の攻守にわたる活躍は特に素晴らしかった。
タイムリーを放った鳥谷、新井、関本も良かったが、お膳立てをした
柴田、小宮山、上本、俊介の犠打の功績も見逃したらアカンでしょう。
早いカウントから、きちんと決めて、次の打者が気分良く打席に立つ。
それで、打つべき人が打てば、自然と勝てるってもんでしょうよ。

欲を言えば、中継ぎの福原、渡辺、榎田がピリッと抑えてくれてたら
申し分無い快勝劇でしたが、酷使しているので仕方がないのかもしれないなぁ〜。
先発・能見をもう少し引っ張り、西村、藤原、久保田あたりで勝てるようになればいいんだけど。

明日の先発はメッセンジャーらしい。
今日の能見と同じく中4日で、どういったピッチングをしてくれるんでしょうね。

=====================================================================
【阪神】平野が口火!Gを逆転
(日刊スポーツ - 10月10日 23:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1771415&media_id=8
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記