mixiユーザー(id:76307)

2019年07月23日01:06

66 view

鍼!痛い!の日のご飯 未測定

鍼のせいですかね、くっそだるいです。午前中には取れるときいたのですが昔肩こりに効く注射をされて翌日ボルタレン飲むような激痛になったことを思い出してドキドキしております。ロキソニンを飲み、様子見しております。
何故かやる気はすごくあっていつもの時間より早く原稿が終わりました。午後には塗りをやりましょうという感じです(13時26分)釜寅のランチ釜飯注文した。修羅場や。

13時45分 うなぎごぼう釜飯到着。量多いけどうなぎ少ない!仕方なしか…。お茶碗半分普通に食べて、冷めないうちにとお茶漬けしたけどそれはもうお茶碗1/3くらい。だから実質1/3より残ってると思う。
明日の朝9時に容器取りに来るみたいなので食べきれなかったら移しておけばいいし。

16時13分 残り食べる。食欲は基本あんまりないなあ…おなかすいたって気持ちがある時に食べよう。お茶碗半分食べておしまい。うなぎ少ない…(また言った)

あとはどうしよう…家事やれなすぎてヤバイ…。
同居人が焼きそばでご飯食べてた。すいません…。

22時15分 残りの釜飯と薄いだし汁を飲む。おなかいっぱいになった。

0時12分 もうちょっとしたら薬飲んで寝ますー。
50分に薬のでちょっと腹減ったなってサラダチキンとポテトツナちょっと食べたらお腹いっぱいになった。よしよし。

1時15分には完全に寝る体勢になります

おやすみなさいー!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記