mixiユーザー(id:76307)

2019年07月19日00:39

73 view

休んでも、疲れは取れない日のご飯 -0.3

9時半に起きていつもの90Secドローイングの後少しチャットなどで挨拶してお原稿。一回に集中出来る時間は1時間半だな、と思います(11時19分)ので12時前に原稿再開したいんだけどおなかの調子が微妙でおなかすいてるのかもわかんないし、なんか気持ち悪いし、食べたいものもわからない。困ったな…。
とりあえずポカリ飲みながらブドウ糖を噛んでいる(固いやつ好き)

今日は同居人が17時から朝までいないと言うことで…寂しいけど言っちゃだめなので
出前でも取っちゃおうかなー。

17時48分 明太子チーズフランスパンをひとつ。気に入ってよく食ってるこれですがこれです。4つ入り。
https://www.nipponham.co.jp/products/processed_foods/bread_pizza/2658/
3つ食ったと思ったらもう一個残ってた。一個でおなかぽんぽん。コスパがいい。

あ、あと自分がお茶碗半分って言ってる量、写真あげておきますけどわかりにくいですよねこれ。今度グラムとかはかるか…。

面倒だけど買い物行かないといけないかなー…うーん…明日も出かけるし悩みどころだな…食べるもの、あると言えばあるしな…。

ニュース(自体は見てないが:映像みたらショック大きくなるだろうから)がショックすぎて熱を出す。口ではかったら7度8分。脇ではかったら37度と微熱。まあ大丈夫だろう
口でも8度過ぎたら危ない(口でも平熱は6度6分くらいなので)

21時14分 元気だそうとご飯を温めるもなかなかレンジからものが取り出せない。
もち麦ごはん、残りが写真のより少し少ないくらい、鶏肉の香草焼き食べた…野菜…。
探せば青汁があったはずだからちょっと探してみよう

22時46分 青汁発見!(一個)まだありそう。とりあえず飲む。


アイスボックスにサンキュのべりー飲んでんっる「^^¥¥¥¥^^^^^^^^^^^^^^^^¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥^^^^^^^^^^^^^^^^^^^¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥kメィmててぉっmp^dptっmpっめっっま
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記