mixiユーザー(id:76307)

2019年06月16日11:40

63 view

頭痛がエグい日のご飯 秘密の数字?

昨日眠れなくて追い薬してエグい頭痛で目をさましたものの痛すぎて起きれずやっと薬に手が届いて少しマシになったもののもう14時20分です…あわわ…

カロナールでマシにはなったけどどうせ起きてても痛いんだからなにかやろう!と元気に起きて来たものの何も食べずに飲んだので腹痛…やる気だけはあるんだけど同居人はゴロゴロしてるしうーん…って感じです…。
何百回も言ってるんだけど、人が寝てるところで仕事するのは辛いんだよ。はよ改善して欲しい。

また!サプリメントを買いまして。一個は乳酸菌絡みなので夜飲んだほうが良さそうだけど海外から来たやつは一日2錠なので朝と夜に飲もうと思います。さっそく飲むかー。
とよく見たらココナッツ油が入ってる…!またアレルギー出るかもしれないから様子見ながら飲んでみます…しまったなー、よく成分みてから買うんだった(結構高かったので…あせあせ(飛び散る汗)
どうやら食事と同時でいいみたいです。

よし!45分になったら洗い物をパーーーっとやっちゃうぞ!

14時53分さっそくサプリメントを飲んでカレーと野菜スープを合体させたものともち麦ご飯を食べてるんですが、腐ってるんだかセーフなんだか、ギリギリの味がします。…冷蔵庫入れてたからって安心できないよなあ…まあおなか壊さなかったらセーフということで同居人には違う食べ物を用意します…。

うーん、洗い物全部できなかった…やっぱり頭痛が痛い…。ので今度はロキソニン飲んだ。今度こそ効いてくれー!

カレーと野菜スープ、やっぱり不安だったので処分したーあせあせ(飛び散る汗)もったいないけど仕方ないね…。小分け冷凍とかしないとなあ…。
野菜スープも結構残ってるけど処分してしまおうかなー。今日の夕飯は簡単タンドリーチキンとキャベツの千切り、自分はセロリをかじります。

なぜかやる気が出てコンロを半分だけ重曹で掃除してみたり(通販番組みたいに半分だけ超キレイになった)したけどちょっと限界かなー。

すでにサプリメント地獄なのに今度はグリーンスムージーの粉を頼んでしまった…
基本的に粉で生活していきたいと思います…はい…
以前買った10食分だったかのダイエット粉も全然消費してないですし。
幸いにもコミケまでもう突発的な飲み会もほとんどないと思いますのでコミケまでに思い切ってー5キロ!!とか言っちゃおうかな…。
言うだけならただ…実際は…太らなければそれでいいかな…。ね…。

20時48分 豆乳200mlにコーヒー味のダイエットシェイク溶かして飲む
飲み終わったらメシの支度してお風呂はいる!
ダイエットシェイクって全然一食分にならないよなあ…つらいよなあ…
メシの支度いろいろ終わったからもうちょっとしたらお風呂浴びてくるー(21時33分)
明日の作り置きメシ作ったので、明日は残りの鶏肉も炒めてしまって、月曜日に買い物かな…。

わー、なんかお風呂はいってたら急に満腹感出てきて気持ち悪くなってしまったー
自分やっぱり満腹感を出す系のダイエットもの苦手かもしれない…
とりあえず食べようと思ってたものやめて、洋ドラ見て様子見てごはん食べるか決めてちょっと仕事して寝るかなー。とりあえずビタミンC(疲れが取れないので)と体内フローラのサプリ飲んで洋ドラみますー!(22時半)
23時23分 どうもお腹の調子が悪いので逆に少し食べて整えるかみたいな感じでセロリと鶏もも肉のレモン風味とご飯をすこーしずつワンプレートみたいにしたのを食べるかーって感じです。
直径14cmくらいの皿にせまく盛り付けて食べました。ヨーグルトは間に合わなかったのでドリンク飲んで寝ました。
寝る前に表紙案をらくがきしてたんだけどはかどりすぎてまた眠れなくなるのでは?と思ったら眠れた。よかった。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記