mixiユーザー(id:76307)

2019年05月19日08:50

63 view

よく眠れたようで…の日のご飯 秘密わからん

よく眠れたけど22時に薬飲んでよかったわ。起きたの4時だもん。やっぱ6時間以上眠れないんだわ。二度寝したけど6時頃には目醒めてたらからゴロゴロしつつ目覚めてお風呂はいってきて7時半です。シボヘールだけ飲みます。ココナッツ油のサプリはアレルギーの疑いありで中止。
家出るの9時頃でいいんだけどどうしようかなー
ちょっと早く行ってコピー誌作っとこうかなという感じです…
アミノバイタル飲みました!バッチグー!

さて、家でこんなことしてても仕方ないので色紙に色塗るか…って思ったら画材一回片付けたのよな…いいや…ってなった
あと20分したら出ます…。
ちょっとコピー誌折れた(半分折れたから現地で人の手煩わすことなく作れそう…)
んーじゃ行ってきまーす
今日はうちあげでチャーハン食べたいな〜〜〜


イベント終わって15時半頃蒲田のニイハオで3人で定食2つとチャーハン頼んでみんなで分けて食べた!おいしかった…
帰り疲れたから明治の粒になってるいちごチョコ2つ食いながら帰ったらおいしかった…あとヘーゼルナッツバナナ豆乳?みたいなのを食べた。

イベントは ぼちぼち でした。コピー誌がスッキリ売りきれなかったのが気持ち悪かったな、数冊残っちゃった。今度から準備号とか描かないしよ…。

家帰ってぼーっとしたあと
18時40分 ファミマで買った納豆巻きを食った。夜食なににしよう…食べないのが一番だが…雑多に食べ物があるのでなにかしら食べようかな

19時50分 なんかスコーンの魅惑のチーズ味みたいなやつの蓋が空いてたので1/3くらい食べてしまった。なんか袋にはいったまま上にものを置いて蓋があいてしまったみたいで中にちょっとこぼれてた。
それより私はチキンナゲットが食いたいんだけどマスタード買ってくるの忘れてウーってなってる。

くーーーーっ疲れて何か食べたい病になってる…
コンビニ行きたくないけど…
あー!うー!
これがあるから痩せないんだよなあ…疲れると消費したカロリー以上に食ってしまう…。

はい!
21時 冷凍の汁無し坦々麺食います!我慢できない!量多かったら残す!な!(今チンしている)余裕で全部食いました。
ダイエットとかなんなんだろ…って思うようになります。なっています。もうダメだ。

ヨーグルト好きなだけ食うね(21時46分)
22時になったら洋ドラ見て薬飲んで寝るね。


こういうこといいたくなかったがこのダメ人間ほんとダメだ
過食嘔吐するようなバカよりいいが
痩せる気があるのか。
明日から置き換えダイエットとヨーグルトを使って21時以降はなるだけ食べない、は無理なのでカロリーを取らない。置き換えのやつとヨーグルトを食う。21時まではメシを食え。という私に取ってはスパルタで行く。行くぞ!!
眠れないときやむを得なく食べるときもなるべく豆腐とかを食べろ!
今までだって出来ただろ!
あと動け!
今日は許すけど毎日のストレッチくらいはやれよ!!2セットな!

…自分に優しすぎる(´;ω;`)まあ続けて行くしかないのでうまく胃を小さくして動く習慣と夜食べない習慣をつけましょう…

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記