mixiユーザー(id:76307)

2019年03月26日19:16

292 view

起きるなりSEKIROやってたけど自分すげーゲーム下手っす…の食べたもの

起きてSEKIROやってたけどどこのやつも倒せなくてどーすんのこれ…ってなってる。泣きそう。みんな普通に進んでるし私がゲーム下手すぎなの痛感してる…つらい…でもフロム好き…(´;ω;`)

今日の分の難消化性デキストリン作っておくか…。

17時頃ヨーグルト食べたけど食欲ない。子宮がアレなのかおしっこが近い。イヤだイヤだ。
19時10分 業務用の3〜4人前の牛すじカレーあっためて食ったけど大した量じゃないのに吐きそう。

とにかく調子悪い。毎月これを乗り越えてギリギリの生活をしている。イヤだ…もうイヤだ…。悲しい。

20時50分 甘いものなら食べられそう。チョコブラウニー食べる。

難消化性デキストリンは、どうなんだろう?お通じはいい方なのであんまり良くなった!ってのは感じないけど。値段安いししばらく続けてみます。

21時25分 なんか普通におなか空いてきたので野菜炒め食べてみます…ってなんだよ結構カロリー取っちゃってるじゃん!!って思ったらやっぱり米食べる気にはなれず、豚肉とキャベツおいしいね…今日はちゃんと人参とたまねぎも入ってるよ―
…吐き気復活!
ダメだ、今日はダメだダメだダメ
もうダメダメ、しんどい 心が死ぬ 死ぬ 死にたい
昼寝できない、君たち、君たちには想像し得ない苦しみだよ。はー、昼寝…昼寝あこがれ…。

このあと薬いっぱい飲んで寝たら4時に目が覚めて死にたくなった。じんましんも出た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年03月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記