mixiユーザー(id:76307)

2016年08月29日01:57

161 view

デブ?しらねーよ!!!!

自分は一番信頼置いてる友達に裏切られたし昔の友達に会って買い物頼んであったんだけど不当にお金取られてたよ。
別に恨みはしない。相手は相手の人生だから好きにしたったらええねんけど自分はつらみが残るだけだよ。
今年はついてねーな ハハハで すませて
次にいける強さ持ちたいなーって思って
ライブの予約取ったりソープカービング教室通ったりしてたけどなんか無理が来たし履き出し口がゼロになったので最近こんなこと書いては消ししてる
今年の夏は梅雨みたいに湿度の高い日が多くて例の熱も今日も7度5分です。
普段だったらもうとっくに下がってる感じなんだけどね




死にたいなー。




相方に本気で相談する前に遺言状書かなきゃなのだわ
遺言状セットを買って、一年以上放置しているのだわ
これはいけないのだわ



木に縄かける練習だけしておいてありったけの導入剤飲んだらいけるかなとか
でもいざ実行は出来ないんだよね。オーバードーズとも言えない量の薬を飲むくらい。


どうしたらいいんでしょうかっていってもみんな人の心配なんかしてられないじゃん
自分の人生で手一杯じゃない余裕ある人なんているんでしょうかね。わからん。



死んだらどうなるんかなー…。
ふっと気付いたらまたこの世に生受けてたらやだなー
何もかもがこえーよ…



はぁ…



すいません。どこに愚痴投げても解決しないってわかってるんですけど。
楽しく笑って生活したいッス

笑えばいいと思うよ。
本当に。
楽しくなくても声出して笑うと少し元気になるんだ
不思議だよねー




0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記