mixiユーザー(id:76307)

2016年08月07日01:40

246 view

年を取ったなあでぶ

1回63.5キロまで体重落ちたんだけどすっかり64.5キロで安定してしまった。落ちない!
ストレッチも再開したんだけど前ほどモチベーション上がってない


ふと昔は原稿描いた量をMixiに書いてたよなあと思ってみてたら大体年間200枚以上描いてて
収入が少なくなったのはいろいろ事情もあるけど単純に描く量減ってるなあ、とか
それと昔の日記はコメントが多くて そして今は「退会したユーザー」だらけになっていて

切ないですねー

一応こちらでもお伝えしておきますが
コミケ情報
★夏コミ新刊・ドラクエ3本です 26P B5 会場価格500円
8月14日(日)「サルルルル」東テ−07a で発行です

書店予約が始まりました!虎の穴とメロンブックスです
虎の穴→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/05/040030440515.html
メロンブックス→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=174339

あとKindle書籍
Kindle Unlimitedで私の「薬物HighSchoolGirl」も読み放題になっておりました 女子高生が違法薬物をいろいろやる漫画です 無料お試しの間にでも是非読んでいただけたらうれしいです! http://amzn.to/1oGulnG

まあいろいろあるさね。
体重どうやったら落ちるのかなー
コミケ終わったらあっという間に秋でおいしいもの増えると思うともう…ね…

死ぬか(ナイス提案!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年08月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記