mixiユーザー(id:76307)

2015年12月12日20:27

105 view

デブは仙台に行っていた

このド修羅場中に仙台というか他も行ったので宮城にいくやつー
写真は3枚しか貼れないからなんという中途半端だけどいろいろ行きました
2泊3日で。瑞鳳殿とか松島とか蔵王の方の温泉まで行ったり。充実したので残り原稿をチマチマやるです
あとペン1Pの仕上げが10P

がんばれば16日入稿も夢じゃないな…でも病院行かなきゃいけないんだ…2カ所…
1カ所は往復で一時間ちょいかかるんでめんどくせえ

16日入稿夢見ると次は2冊目とかいいだすんだわ


まあなんとか
体重は旅で2キロ太ってましたがまあ予想の範囲。
今年はあと3キロ減(戻す+1キロ減量)
で…って感じかな?
ドコがベースかわかんなくなりましたが
コミケの朝に67キロ以下だったら私の勝ちということにします
来年一年かけて10キロ落します
今年も私が勝てば結果10キロ落したことになりますね
見た目デブから卒業出来るのはあとどれくらいなんだろうか…(あと5キロあたりが境界線かなー?と思ってる)
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年12月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記