mixiユーザー(id:7627609)

2019年12月10日21:57

165 view

15周年打ち上げ!!

12/3MJみのりんオフレポート。

前回が今年1月だから11ヶ月振りになるか、いや〜空いたな〜。
今回は11/18のバースデー&デビュー15周年ライブ終わって間もないタイミングかつ当日打ち上げ出来なかったのもあり開催するにはうってつけの日ではあった。


トークタイム
色んな話がっつりしたな〜、MJオフでこんな沢山話したの久々かもw

つかさ君とレキ君がオフ会前に近くで開催されてるみのりんカフェ行ったら何と本人に会えたという!!!
何故オフ会に連れてこなかった!!!
ちょうど今日が開催初日でおそらく開催記念か撮影で来たのだろう。

この日をオフ会開催日にしたのは全くの偶然。
その中でカフェの開催日と重なるかつ本人と遭遇出来るとか運良過ぎるでしょ・・・。


ライブの話はやはりというか「長い!」がメインになってしまったなwww
流石に月曜に3時間半はね・・・、それこそ渋谷公会堂とかなら良かったんだけどお台場だったからね・・・。

でもシングル全曲ライブかつ新曲もやったから新参にも古参にも嬉しいセトリではあったな!


後はmixiネームの由来とか接骨院からの健康トークや、奈々トークなど。
俺もそろそろ接骨院とかお世話にならないといかん歳かな・・・。


料理はしょうが鍋とステーキオムライス!!

最近の新メニューで皆から絶賛されていたオムライスやっと俺も食えた!!!
旨い!!旨過ぎる!!これは確かに絶賛したくなるわ!!
個人的にはオムライスらしくケチャップ入りが1番かな。

この日も寒かったからしょうが鍋も身体に染みた。
今回結構ガッツリ食ったから腹痛心配したがセーフだった!!



カラオケタイム
まぁトップバッターはやっぱり俺ですよね・・・。
久々に生で聞けた『FOOL THE WORLD』を歌唱。
久々に歌ったからちょっとメロディ忘れてた・・・。

15周年ライブ効果ではないだろうけどシングル曲多かったな。
ちょろさんがアニマックスライブ映像見たいが為に『境界の彼方』入れてたw
でも歌は上手かった!!!噂の異名は伊達じゃなかった!

そんな中でも『too late? not late...』を入れるレキ君は流石だわwww
てかここでも俊龍ネタがwww皆何をそんなにネタにしてるんだwwww
調べたら河口湖ライブ限定ソングほぼ彼の作曲だったwww

幹事は『Tomorrow’s chance』を歌唱!
Sing All Love出した時が全盛期だったからな〜、このタイミングでファンになった人多かったろう。

旗曲は15周年ライブに合わせて『Lush march!!』
てかこの曲以外俺は振付怪しい・・・。

ラストはやっぱりこの曲!『Freedom Dreamer』!!
15周年ライブの時は超久々に通常Ver.聞けたなそういやww
ここではもちろんライブVer.で歌いましたよ!!



どうやらみのりんオフは今後1年に1回になりそう・・・。
曜日変えて開催する案も出たけど、どーする事やら。
12 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する