ホーム > mixiユーザー(id:7626158) > mixiユーザーの日記一覧 > あれまぁだ

mixiユーザー(id:7626158)

2019年08月23日22:18

13 view

あれまぁだ

領収書を司法書士に渡してしまい、東京の住所がわからないから、事務所に行って、確認してこようと思ったら、1カ月以上経って電話が来て、書類と領収書を送ると。
しかし、今日来た領収書は、社判も名前も無い、収入印紙は貼って印は押してあるがの代物。
引渡書は平米数を間違って書いたから、訂正ペンで消すと言うのを、訂正印にして捨印と言ったのだが。
書面を読んでたら、中ほどの注文主名が他人の名前が印刷されてるのに気がついた。
私が送った用紙はどうしたのだろう。
さて司法書士さん、どこまで訂正できるのかな。
印鑑証明は同封されたからホッとしたけれど。

ちぇっ、免許はく奪してやろうと思ったのにできないじゃないかだ。
しかしなぁ、まだばれていないと思ってるらしく、封筒の裏には角田市横倉のみ。
山形の他に青森と函館にも仕事に行って忙しかったんだと言い訳をしてたが。
社長との電話で、そりゃ嘘だ。仕事が無くて先月は50万だったと言ってたよ。
そのうちの35万が私のだよ。三日間の雑な仕事でね。
先日家族で立ち寄った時も、暇だと言ってたよ。
ふ〜ん、じゃぁ、危ないね。ガレージやらせろと来るかもしれん。
6平米の倉庫の躯体だけで46万もとって、屋根、外壁、、扉はスタッフがしたのだ。
36平米のガレージなら300万だろ?桑原桑原だ。

150万のガレージキットは来月中に買わないと税金が高くなる。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する