mixiユーザー(id:7598756)

2020年04月10日17:53

131 view

アスリートの応援sns

アスリートやタレント、俳優の応援。負けるなコロナで、大変な状況の人達にむかって、応援メッセージアップされてる。これは、とても良い事だと、思うんだけど。。
俺、ひねくれてるのかな〜?いや、確実にひねくれてるなっ!わたし。
経済的にも、ほんとに危ない状況に陥ってる人たちは、それどころじゃないんじゃないかな?って、、、。エンターテイメントやスポーツは、ある程度生活が安心出来てる状態で
楽しめたり、感動したりするジャンルであって、来月、支払いできないとか、店閉店かもしれない人達に、「力」がストレートに伝わるのかな〜?
あ〜、おれ。完全にひねくれてる〜〜。




0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する