mixiユーザー(id:758980)

2020年05月27日14:59

54 view

5月22〜24日の撮影会

随分と間が空きました^^;

その理由は前回の日記とつぶやきにも書きましたが、木曜日の点滴中に針が外れて点滴薬が血管を外れて一部が体内に流れてしまったせいで体調を崩し、日曜日まで具合が悪かったためです…

一日の中で楽になる時もありましたが、大半は寝たり起きたりで何とか食事だけは欠かさなかったものの、食後は猛烈な胃痛に襲われとてもまともな生活が出来ませんでした
ひょっとしたらまた入院する羽目になるのではないかと恐れていましたが、月曜日に病院に行き症状を鎮めるための点滴と新たに処方された薬で、それまでの症状は嘘みたいに消えてホッとしました…

それでもコロナのせいで免疫が下がる化学治療を先延ばしにされた為に、今まで克服してきた副作用がまた一気に出るようになったので、今後も点滴治療後3日間くらいは寝込む事になりそうですね…><

でもそんな中、いつもの撮影会だけは参加投稿していたという…w
もう今のこの療養生活でのライフワークみたいなものになってますからね。ホント撮影に没頭している間は体調悪い事もしばし忘れるくらい楽しいですし^^
でも流石にこの間は殆ど無く既出で済ませてましたので、新たに撮影したものはホント少ないです

というわけでまずは3日間まとめて
コメントは割愛します


<strong>#おもちゃ撮影会</strong>
5月22日 テーマ「大きさ比較」

  
フォト


<strong>大小ミクさんねんどろ比較(ねんぷちは持っていないので割愛

  
フォト

ついでにダヨさんの大小比較w
</strong>

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




<strong>#深夜のねんどろ撮影60分一本勝負 </strong>
5/23【きす】【フライング】

  
フォト

  
フォト


<strong>恥じらいのKissハート
</strong>

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



<strong>#夜のフィギュア撮影会</strong>
5/24 お題 『土』

  
フォト


<strong>「土用の丑の日はやっぱり鰻だよ〜!
 いっただきまぁ〜すハート

…って、今日は違うでしょ!^^;</strong>

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−




<strong>#深夜のねんどろ撮影60分一本勝負</strong>
5/24【かめら】【フライング】

  
フォト


<strong>「あ!あの帽子に旅行鞄!まさか鳩羽つぐちゃんでは?
これはめったに無いチャンス!写真に撮らなくては…」



  
フォト


クルッ!  パシャ☆ 「え?」

貴方は…つぐに心を撮られました…
</strong>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

最近のねんどろの中では一番のお気に入りですね、つぐ^^

しかしカメラで心を撮られると書いたら「ワイルド星人か?!」というツッコミが来るんじゃないかと思いましたが、流石にソレは無かったですね(あっちは体ごとだし^^;)





4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する