mixiユーザー(id:7580817)

2019年12月07日12:25

66 view

GRコペン

フォト


昨夜、トヨペット地元店でGRコペンの試乗をしました。

日曜まで置いてあるようだけど、土日は行けそうもないので昨夜行きました。

GRコペン、僕のMR2GTと同じ16インチなんですね(笑)

1型MR2GTに乗っていた頃、当時カプチーノに乗っていた友人に「225馬力もあるのに軽自動車のカプチーノと同じ14インチか?」と散々バカにされた記憶があるけど、今や軽自動車も16インチの時代ですか…。

フォト


残念ながら試乗車はパドルシフト付きのATでしたが、ターボで加速は良いしフロアが強化されている為かコーナーも踏ん張ってくれ、足回りも固くて良い感じでありました。

車内は狭かった…後ろを見ようと顔を出したら、頭がルーフに当たった(笑)

フォト


ハンドリングはミッドシップのMR2GTと比べると僕には不満が残りましたが、気晴らしで乗るオモチャとしては最高ですね。

でも、僕のシエンタの支払い額と同じなんだよな…MR2乗りの僕が言うのも何ですが、高いオモチャですな(笑)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る