mixiユーザー(id:7580817)

2019年09月23日09:31

92 view

痛い出費

フォト


嫁さんのスペーシアのナビが壊れてしまい、「早くナビを復旧して」と言うので、昨日MR2GTでオートバックスに行ってみた。

昔はオートバックスにはシルビアやセリカ、レビンなどのスポーツカーが普通に止まっていたけど、今はそう言う車を見かける事もなく、逆にエコカーや軽自動車ばかりの中で僕の車が浮いている感じで、何か場違いな場所に来てしまったように思え、下品な車で行ったことを後悔しつつも店内に…(笑)

ナビのコーナーを見るとケンウッドの型落ちモデルが39800円で売っていたので、「これにしよう」と思ったらワイド画面でスペーシアには付かないことが判明…。

嫁さんが「ワンセグモデルで良い」と言うのでその方向で話をしたけど、例のBMW試乗車での煽り運転野郎のお陰でドラレコの取り付け依頼が殺到、店にカーナビの在庫はあるけど取り付けは一ヶ月待ちだと言われました。

フォト


仕方なく、今度はイエローハットに行き店員に「ABは取り付け一ヶ月待ちと言われたんだが」と言うと、「そうですか、確かにドラレコは売れていますが、それでもウチは最短で10月2日ですね」と言われました。

ワンセグモデルも考えたけど、結局1万円足してフルセグのパナソニックのストラーダにしました。

取り敢えず自宅に持ち帰って、取り付けの時に持参してくれと言う話になりました。

パナソニックは初めてなので楽しみではありますが、予定外の支出なので懐がメチャクチャ痛いです。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る