mixiユーザー(id:7579615)

2020年04月10日11:06

43 view

自分に正直に生きる✨

フォト

地球は幻想界ですが、ますます不安や恐れで濃厚になってる

そんな地球も大浄化、ダブって見えたり想念の重みでスムーズではなくてもシフトしてる

私も幻想がどんどんはがれ落ち、ますます自分らしく楽に生きたいと思う今日この頃

スピリチュアルな言い方をしなくても、この年になったら何も怖くない

地球も何が起こるかいつ死ぬか分からないよって、自然災害から始まって急速に見せてくれてる

隠すからしがみつくからみんな失うのかな。

はだかになってこんな私よって
どう思われても無理せず自分らしく生きたいって思う

他人や自分に嘘をついて生きる事だけはしたくないと今思う

人からどう思われようと心も自由に正直に生きたいから

何が起こっても神の明晰な世界で生きたいから

集合意識の洗脳から目覚めよう

欺瞞の世界は虚ろな世界

もうやめよう

世界のまやかしがひっくり返る

中国から始まったコロナ

なるほどねー!

巫女凛ぴかぴか(新しい)
sumemima.com

2020.4.10
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する