mixiユーザー(id:7579615)

2019年01月12日13:02

90 view

お土のカミさま✨健康と豊かさのために

フォト

つちゆ(土湯)がとても良いと突然閃きました。

現代人は、お土の神さまと分離してしまったから心も体も病みおかしくなったのだと思います。
土にふれると上がりすぎた気が下がり精神が安定する

頭ばかり使わせて泥遊びさせないから、肝心な時に力出ない宙に浮いた弱い子どもつくられる
人間は本来、苦境に立たされるほど頭冴え力湧く

早速、家の花壇から洗面器に土をひとすくいシャベルで入れて熱めの湯を注ぐ
そこに足を入れて寛ぐと芯からポカポカ温かくなってきました。

ほんとはどろどろにしたいけれど花壇土は木屑やらなにやらでザラザラでした。
効果は変わりません。
土の神さまも特定の神さまではなくただ素朴に土の神さまです。

お湯が冷えてきたらお終い
足をよく濯いで土湯は元の場所にお戻し下さい。

数日経っても考えただけでジンジン温かくなるな〜〜
足裏は要
足裏常に清潔に健康に

足裏にぐるぐる渦巻き出来てきたら
意識はっきりして
現実に強くなる
土に安定することなく豊かさは手に入らない

人間に土は大切
肉体は土から生まれ土にかえる

ドロドロの土は火と水からなり
龍神により
世界になった〜No.2に続く

写真…温泉内は撮影禁止大分県公式サイト他からお借りしました。
どろどろだらけの岩手の山奥にいたころ、子どもがどろどろになっても決して怒りませんでした。思いっきり遊ばせてあげてね

すめみま星sumemima.com


#泥遊び #泥温泉 #土湯 #足裏が要 #現実化には土 #スピリチュアル #透視リーディング #土の神さま #辛い時 #不眠の時 #ストレスの時
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する