mixiユーザー(id:7569829)

2022年05月16日21:07

129 view

【芸能】10周年。

サプライズが止まらない…西野七瀬、白石麻衣らレジェンドOG大集結で会場に歓声とどよめき
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6957952
初日の生駒ちゃんとまりっかだけでも大サプライズだったのに、まいやんになーちゃんにいくちゃん、さらにはまっちゅんとかずみんまで呼ぶとは!特にいくちゃんは今は違う事務所なのによく呼べたなと思います。そこまで行ったら、玲香さんと深川さんも呼んでほしかったですが。
ただ、ファンがみんな諸手を挙げて賛同というわけでもないようで。OGが来ると言うことは仕事がないということという見方をしていたファンもいたようです。僕はそうは思わなかったんですが、なるほどそう言う見方もアルノかと。確かにこのコンサートを作るのは今いるメンバーではある。

夏は全国ツアーもあります。今回は札幌と広島も組み込まれました。札幌はあらゆるアーティストが集客に苦労してきた鬼門。全盛期のAKBでさえ満員とは行きませんでした。今の乃木坂はどうか。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記