mixiユーザー(id:7569829)

2022年01月17日21:20

103 view

【運動】都道府県対抗女子駅伝。

■京都が連覇、全国都道府県女子駅伝 群馬の不破聖衣来は13人抜き
(朝日新聞デジタル - 01月16日 15:03)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6814832
男子は中止になりましたが、女子の舞台となる京都はまん延防止等重点措置も出ていなかったため、何とか開催できました。
京都は終盤3区間に力のある選手を置けたのが大きかった。加えて前半もそれほど遅れず、終始安定したレース運び。この辺は終盤区間の記録で後塵を拝した宮城との差でしょう。区間記録で1分くらい差がつきました。
とは言え宮城もよく頑張った。高校生と大学生・社会人ではさすがに勝負は厳しいかと思ったんですが、さすが仙台育英。
群馬は不破さんだけでしたね。他の選手ももっと走れるかと思ったんですが。
四国は毎度おなじみのあれ(謎)。愛媛はオリンピアンの山中さんを1区に起用して好スタートの流れをある程度はキープできたからまだよかったようなものの、徳島は全体の中程がやっと、高知と香川は勝負にならず。特に香川は毎年の低迷。県議会は強化やる気あるんでしょうか(激怒)。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る