mixiユーザー(id:7569829)

2021年09月17日21:44

113 view

【芸能】卒業発表。

乃木坂2期生の寺田蘭世が卒業発表「運命的な感じでした」と加入時振り返る
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6671814
実は伏線はありました。数日前に今回のシングルの特典映像が発表されたんですが、その中に、ももちゃん・かずみん・らんぜのインタビュー。ももちゃんとかずみんは既に卒業を発表していましたから、らんぜ卒業と噂になっていました。つまり公式発表前に卒業がバレたことになる。運営の不手際もここまで来たかと。
もしかすると、運営はらんぜが目障りだったのかも知れません。ファン人気は高いのに、外仕事なし。もちろん選抜なんて滅多に入りません。らんぜはキャラ的に乃木坂としては異色の存在。熱さはメンバー1と言っていい。何ならSKEの方が合っていたかもと思うくらいです。つまり乃木坂のイメージとは大分違う。目障りとまでは言わずとも、敬遠したかったのはあるでしょう。
これで2期は残り4人。次は年齢的にきぃちゃんか…?なお新内さんは46歳まで居続けると思います(笑)。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930