mixiユーザー(id:7569829)

2021年07月22日12:51

111 view

【芸能】大ばくち。

SKE12歳研究生・林美澪“宣言”実現のセンター 9・1発売の新曲で
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6600881
さすがにみれいちゃんにはセンターは早い。フィギュアスケートで言えばノービス年齢。全日本ノービスチャンピオンを、全日本ジュニアでも好成績だったからと言って、全日本選手権にまで出すようなもの。さすがに勝手が違いすぎます。
加えて、最年少メンバーをセンターに据えるというのは、初期のSKEから取ってきた手法。結果的には最悪に近い結果になった。アンチからの大中傷に晒され、結果珠理奈は心を病み、珠理奈至上主義に反対するファンは離れた。その愚をまた繰り返そうというのか。失敗から学ばないのは日本の組織あるあるです。どこがリブランディングなのか!(激怒)
まだ問題点はある。SKEの場合、長らく珠理奈中心主義が続いた弊害で、シングル表題曲未経験の主力メンバーが複数いる。ゆうちゃん・くまちゃん・おーちゃん。この辺に表題曲センターをやってもらうのが先。

ファンは全力でみれいちゃんを守りましょう。珠理奈の悲劇を繰り返さないために!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031