mixiユーザー(id:7569829)

2021年04月05日21:29

88 view

【芸能】活動休止。

STU48新センターの石田千穂が活動休止「心身ともに自分をしっかり休ませて」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6472926
ああまたゆみりんセンター固定に戻る(>_<)僕はセンター固定反対派なので、正直これはかなり頭が痛いです(>_<)
やはりセンターはかなりプレッシャーなんでしょう。特にSTUは最初からゆみりん固定でしたから、交替となると何かとゆみりんと比べられる。メンタルやられても無理はありません。
早急に代役を探さないと。ひなちゃんで行きましょう。もしくはみちゅ。もうゆみりんセンターはいいです(>_<)

よかったあ、うちは固定してなくて(HKTファンの感想)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

最近の日記

もっと見る