mixiユーザー(id:7569829)

2021年04月04日19:44

91 view

【運動】大阪杯。

■【大阪杯結果】レイパパレが豪華メンバー完封! 無傷6連勝でGI初制覇!
(netkeiba.com - 04月04日 15:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=261&from=diary&id=6472061
予想以上に重馬場が影響したように思います。結果論ですが、コントレイル号もグランアレグリア号もサリオス号も、今日のような馬場は得意じゃなかったんでしょう。そしてレイパパレ号とモズベッロ号はその適性があった。それをパドックまでに見抜けたか。それが馬券的中の分かれ目になったと思います。
とは言え僕もレイパパレ号の圧勝までは予想してませんでした。流石にコントレイル号もグランアレグリア号もサリオス号も強い。3頭に割って入ることはできても、3頭まとめて倒すまでは…と見てました。
一方3頭に関してはどれも力負けではないだけに、立て直しがしっかりできれば次走で狙いを下げる必要は余りなさそう。特にグランアレグリア号については秋の天皇賞で2000m再挑戦を見てみたいです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年04月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930