mixiユーザー(id:7569829)

2020年11月22日20:06

70 view

【運動】クイーンズ駅伝。

日本郵政が大会新で連覇 鈴木亜由子が逆転&区間賞
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6315988
全日本ジュニア男子SPと同時間帯。僕は基本的に男子より女子なので、こっちの観戦を優先しました。
スタート前は郵政と積水の一騎打ちと見てましたが、結局は選手層の厚さがものを言った。失礼ながら森さんでは亜由子さんに勝つのは難しい。結果論ですが1分弱では全然足りなかった。1区で廣中さんが独走したのが最後に影響したと思います。これでは新谷さんがどれだけ頑張っても積水は勝てません。
それより見応えがあったのがシード権争い、と言いたいところですが、僕の推しチーム(資生堂と天満屋)がシードを逃したので、ガッカリする結末でした(>_<)
あとはラストランの福士さん。ゴール直前で織機の籔下さんに抜かれるというオチ(^^;らしいといえばらしいですが、Twitterでは籔下さんに激怒してたくそたわけがいました(滝汗)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930