mixiユーザー(id:7569829)

2020年10月20日22:52

112 view

【Patinage】またも中止。

GP仏杯中止 1週間で3大会消滅の「中止ドミノ」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6275614
フランスもこうなるだろうなと覚悟はしてました。アメリカとロシアもやって大丈夫なんでしょうか。こっちだって感染拡大が収まってないのに。
そう考えると中国と日本は本当に幸運。中国はもちろん、日本も世界全体で見たらかなりマシなレベル。UK(いわゆるイギリス)などでは日本を「感染拡大を抑えられてる国」と評価してるんだそうです。
と言うわけで、我々は手洗いうがいガラガラヒーを心がけましょう。あと消毒シートを持ち歩くのもいい。アルコールアレルギーでなければアルコールタイプを。

話変わって、日本の東西選手権のエントリーが発表されましたが…
うたしん帰国できるの?(汗)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031