mixiユーザー(id:7569829)

2020年10月19日20:05

95 view

【Patinage】出場決まる。

NHK杯にユ・ヨン出場、キム・ヨナさんに続く逸材
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6274368
ヨンちゃんキター
実は韓国人選手の動向はかなり気になっていました。海外が練習拠点であればそちらの大会に出られますが、韓国は元々グランプリシリーズの開催がないため、そのままではグランプリシリーズに出られなくなってしまいます。せめて中国か日本の大会に出してあげられないかと思っていたところでした。
ヨンちゃんはコーチに濱田先生が名を連ねているので、エントリーはしやすいかと思います。これでNHK杯は枠が埋まったため、後の選手たちは中国杯しかないでしょう。幸いと言うべきか、中国は女子シングルが手薄なので、中国杯に入れることは可能かと。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る