mixiユーザー(id:7569829)

2020年10月18日16:12

100 view

【運動】三冠達成!

■【秋華賞速報】デアリングタクトが史上初の無敗牝馬3冠達成!
(netkeiba.com - 10月18日 15:50)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=261&from=diary&id=6273039
しかも無敗。もちろん牝馬では史上初です。
実は僕は本命とはしつつも絶対ではないと見てました。休み明けとか馬場状態ではなく、京都芝2000mのコース形態。このコースは内回りなので直線が短い。何ならローカルの小回りとさして変わりません。一方この馬は追い込み一辺倒と言っていい脚質。その脚質で320mくらいしかない直線で差しきれるのか?
…杞憂でした(笑)。

…で、ウイン2頭どこ行った?(汗)
なお馬券は買ってません。7年前のジャパンカップを最後に、馬券は障害の重賞とグレード別邸の特別しか買わないようにしてます。今日行われた東京ハイジャンプは買っていて、そっちはしっかり当てました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記