mixiユーザー(id:7569829)

2020年10月16日19:44

109 view

【Patinage】中止続報。

ペア三浦、木原組スケートカナダ中止に「残念です」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6270737
本当に残念と思います。例年であればNHK杯に出るかと思いますが、今年はCOVID19感染拡大の煽りでスケカナへのエントリー。しかしそのスケカナは中止…。スケカナ予定と言うことで恐らく東西選手権への出場は免除になるんでしょうけど、その全日本までに出る試合がなくなってまった。調整は大丈夫でしょうか。

余談ですが、スケカナ中止を伝えた共同通信配信の記事。
「ウイルス禍による渡航制限を考慮し、今年のGPシリーズ各大会の出場者は地元選手や開催国に拠点を置く選手などに限定されており、スケートカナダにはカナダに拠点を置く女子の宮原知子(関大)が出場を予定していた」
おい!りくりゅーは無視か!(激怒)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031