mixiユーザー(id:7569829)

2020年07月13日19:26

80 view

【運動】再開。

家長2発の川崎が首位へ浮上…鹿島と清水が泥沼の開幕4連敗/J1第4節
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=6155193
Jリーグにもサポーターが戻ってきました。もちろん満員にはほど遠い観客数に抑えないと行けませんが、それでもサポーターが戻ってきたことは、選手の皆さんにも力になったのではと思います。
ただ、まだ第4節とは言ええらいことになってる件(汗)。まさかアントラーズが開幕4連敗とは…。アントラーズはJ2に落ちたことがありません。流石にここから巻き返すとは思いますが、一体何があったんでしょうか(汗)。
あと観客が戻りきってないそうです。5000人まではOKですが、チケット完売までかなり時間を要したクラブが多いんだとか。やはりサポーターも感染を恐れてスタジアムに行かないんでしょうか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る