mixiユーザー(id:7569829)

2020年07月12日10:12

119 view

【Patinage】異議あり!

羽生結弦が初代最優秀選手賞に輝く ISUアワード
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6154387
もちろん羽生君が選出されたことについてではありません。おとといの日記ではあえてパパシゼを推しましたが、羽生君は今シーズン四大陸優勝でグランドスラムを達成しましたから、選ばれることには何の異議もありません。
問題は最優秀コーチ賞。結局エテリですかそうですか(激怒)。教え子がグランプリファイナルもユーロも表彰台独占したのは事実ですが、その一方で多くの少女たちが使い捨てにされてきた。選手を長持ちさせることを全く考えていない。その点アルトゥニアンさんやオーサーさんはちゃんと考えている。だから僕はこの2人のどちらかが選ばれるべきと考えていました。

これは1回限りの企画だそうです。その方がいいでしょう。選出によっては絶対文句が出ますからね。
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031