mixiユーザー(id:7569829)

2020年05月27日18:58

138 view

【芸能】冗談じゃない!

HKTとNGT発展へ、両運営を統括する新会社設立
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6097559
新運営会社の資本金が100万しかなかったから、どうもおかしいと思っていたらこのからくりだったというわけですか!そこまでしてNGTを残したいか!(大激怒)
はっきり言って大迷惑の一言です。そりゃ経営面ではうちにはプラスですが、NGTがくっついてくるとなるとそれ以上にイメージの悪化が避けられない。今や欅坂やSKEと並んで世間のイメージが悪いですからね(SKEに関しては誤解もありますが)。よりにもよってそんなところとひとまとめにされてはたまったものではありません。
どうしてもNGTと一緒にされなければならないとしても、絶対に譲れないことがあります。
荻野と太野はクビにせよ!この両名が真帆さんを追い出した張本人だ!
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31