mixiユーザー(id:7569829)

2020年03月30日22:25

153 view

【芸能】卒業公演。

HKT月足天音「幸せでした」涙の卒業公演は無観客
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6028402
あえて日記のネタはこっち。
ついに4期生から初の卒業が。同時期に発表した姉妹グループのメンバーは、卒業をことごとく延期したのに、あまねだけは予定通り…。本人の意志と言われればそれまでですが、多くのファンの前で送り出してやりたかった…。そう思うのは僕だけじゃないはずです。
しかし一方でこの状況だからこそできた演出も。それは記事にあるとおり客席にファンからのメッセージが張り出されたこと。常にファンとともにあるこの運営だからできたことかも知れません。
いつの日か、心の底から、今日のことを明るく振り返られる日が来ますように。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る