mixiユーザー(id:7569829)

2020年02月16日18:58

114 view

【Patinage】休止中。

活動休止中のアリーナ・ザギトワ選手「次のシーズンにレベルアップして戻る」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=17&from=diary&id=5975341
放送があることは把握してて、見てみようかと早めに恵比寿から帰宅したんですが…5分で見るのをやめました(激怒)。
理由は冒頭に放送されたフランス国際直後のインタビュー。アリーナは2位、優勝したのはなーやん。なーやんについて聞かれたアリーナ。当然ですが回答拒否。心底テレ朝に腹が立ちました。そのタイミングで聞くとは何事か!(大激怒)そのあたりの時間から競馬の特別競走が始まることもあり、即刻チャンネルを変えました。
と言うわけで放送内容は記事を見て把握したんですが…エテリ、それパワハラや!(大激怒)辞めたいと言ってる人間をやめさせないのはブラック企業経営者そのもの。言語道断と言うほかありません。
アリーナもなーやんも、早いうちに他のコーチの元に移ることを考えた方がいいかもしれません。このままだと潰されますよ!(>_<)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記