mixiユーザー(id:7569829)

2020年01月20日22:01

295 view

【芸能】リクアワ。

AKB48グループ楽曲総選挙、HKT48が初の1位<50位〜1位/AKB48リクアワ>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5942635
毎年恒例、冬の風物詩。総選挙より前からやってるイベントです。総選挙もじゃんけん大会も中止になっても、リクアワは実施。今回も投票しました。
で、僕の投票した曲が初めて1位に。去年は2位でしたが、今年1位は正直無理だろうと見てました。1位予想はNGT。散々世間と逆のことをやってきたAKS、今回も期待に反してNGTを1位にしてくると見てました。それがまさかの1位。望外の喜びです。
うちはベスト10に何と4曲も。これも予想外。各界隈が集中投票したのではと見ます。4期推しがさくらんぼを結べるか?、2期推しは僕らのStand By Me、Chou推しがパッションフルーツの秘密。そして恐らく箱推しはロマンティック病へ。全部カップリング曲かアルバム曲です。リクアワあるある。
残念だったのはNMBとSTUがベスト10に入らなかったこと。Maxとき315号(NGT)と夢力(STU)が逆ならよかったんですけどね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記