mixiユーザー(id:7569829)

2019年12月11日20:55

137 view

【芸能】幻の曲。

日向坂46、幻の曲「日向坂」テレビ初披露 “雪の妖精”衣装でハッピーオーラ全開<FNS歌謡祭>
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5898345
何とか見ることができました。日向坂独立前から見守ってきた、お笑い芸人の佐藤満春さん(通称サトミツさん)が見たら、間違いなく泣くだろうなと(サトミツさんはお笑い界屈指の涙もろさです)。
僕も心を打たれるものがありました。僕は2018年てちが負傷で漢字欅が中止した代わりに上演した武道館3Daysのあたりからのファンですが、それまではひらがなけやきの握手レーンにはほとんどファンが来ない名で不遇の時代がかなりあったことも聴いてます。サトミツ賛同要素の時代から見て来たおひさまは、やはりサトミツさん同様涙したことでしょう。
僕が特に印象深かったのはこのフレーズ。
「やっと僕たちにも光が当たったんだ」
実は、これと前後して、漢字欅には光が当たらなくなったわけですが…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る