mixiユーザー(id:7569829)

2019年11月14日21:13

181 view

【芸能】出場決定。

【紅白】出場歌手決定 キスマイ、菅田将暉ら初 美空ひばりさんが“AI技術”でよみがえる
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5863997
祝!日向坂紅白出場!
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
もしかしたらIZONEかAKBとの枠争いになるかなとみてましたが、IZONEがヤラカシタヤラカシタ(汗)のもあって、無事出演できることに。
曲はどうするんでしょうか。キュンかドレミソラシドか。こんなに好きになっちゃていいのはないでしょう。グループのイメージに合わない。

で、AKB。出演はいいですが、NGTは外しましょう。出したら新潟中心に抗議殺到は必至です。と言うわけで、このメドレーを提案しておきます。
サステナブル(AKB)→Frustration(SKE)→母校へ帰れ!(NMB)→大好きな人(STU)→意志(HKT)→恋チュン

あとゴールデンボンバーが出られないのは僕も疑問。あまり好きなグループではないですが、【令和】という、新元号にちなんだタイトルの曲出しましたから、今年に限っては出すべきだったのでは。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930