mixiユーザー(id:7569829)

2019年11月08日23:12

222 view

【Patinage】4回転だけじゃない。

武器は4回転だけじゃない。強くて華憐なロシア女子がまたひとり
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=109&from=diary&id=5857098
と言うか女子には4回転はあまり跳んでほしくない。それよりも3Aまでで美しさで勝負を。
と言うわけで、実はなーやん(僕はこう呼んでます)は今年のロシア3新人では一推しだったりします。他の2人はどうしてもジャンプが出すぎてて表現力という点でどうしても物足りなさが残りますし、体が細すぎる。見てて心配になってきます。
その点なーやんは体つきも演技も安心して見てられる。3人で一番選手として長持ちするのは彼女でしょう。
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記