mixiユーザー(id:7569829)

2019年10月13日22:27

211 view

【運動】ベスト8.

日本初8強!スコットランド撃破し全勝で1位突破
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5825234
さすがに今回は勝つのは無理だろうと思ってました。アイルランドに勝ったとは言え、あのときはセクストン選手がいないなどアイルランドがベストメンバーではなかった(もちろんアイルランドに勝ったこと自体は素晴らしいことですが)。今度はベストメンバーのスコットランドが相手。事実上勝った方がベスト8.と言うことはスコットランドは死にものぐるいで来るはず。さすがにまだ日本に本気のティア1を倒す実力はないだろうと。
と言うわけで実は一切見てませんでした。厳密に言うと母親から見ろと言われて見てみたんですが、その瞬間にスコットランド2本目のトライ。「こりゃいかんわ(>_<)」と早々にあきらめました。そのあとも1本取られたとかで、よく勝てたと思います。
準々決勝の相手はあのスプリングボクス。どこまでやれるでしょうか。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031